高校2年生、受験にむけ始動開始!!

12月を目前に、御殿場、三島各校舎で高2生の動きが活発になってきました!!
昨年もそうでしたが、2年生の動き出しが早いですね!
受験までの期間を考えると決して早すぎるということはないので、良い傾向かと思います。

また、今の時期ですと、代ゼミサテラインの講座もお得に受講できるので、この冬から始めるのはオススメです!!

周りはまだ何も始めていないみたいだし…とのんびりしているとあっという間に3年生の夏はやってきますよ。
周りではなく、自分がどうすべきなのかに目を向けて、学習を進めてほしいと思います。

さて、高3生はというと、センター、2次、一般にむけて、佳境に入ってきました。
受講を全て終了し、復習・演習に徹している生徒も少なくありません。

来年の今にはそんな状態になっていられるように、高2生諸君、今こそ動き出そう!!

※体験授業は随時受付!まずはご連絡下さい^^