得点アップセミナー感想

11月23日に行われたセミナーに参加した生徒に「どうだった?」と聞いたことろ、「目の前で受講で来たんです!映像の時とはちょっと違いました!!」と生で授業を受けられたことに感動の様子でした。
映像で受講の場合は、板書を書くのに止めることもできるけれど、実際の授業ではそんなこと出来ないので、一生懸命に聞いてきたそうです。
このモチベーションのまま、頑張ります!!とまた気合いが入ったようで、よい経験だったなと思っています。

また、何名かは、先生と少しお話もできたようで、自分の使用しているテキストにコメント(サイン)貰ったそうです。

先生方、お忙しい中本当にありがとうございました!!