6月予定カレンダー

6月のカレンダーの作成をしていると、「もう今年も半分過ぎた!」と、時の流れの速さを感じます。
生徒たちにこのことを言うと「まだ、2か月だよ」と鋭いツッコミが飛んできます
確かに、生徒たちにとっては、今学年がスタートしてまだ数カ月で、クラスや授業にも慣れてきた頃ですもんね。
スタッフだけがそわそわしております

さて、来月は三島校の休校日が通常と異なりますので、該当曜日が授業の生徒はご注意ください。
また、月末は両校とも開校になりますので、自習室、存分に活用して下さい!!

高校生は部活、学祭、体育祭と行事がひと段落した時期ですので、だらけることなく、勉強モードにしっかり切り替えをしていきましょうね!
中学生も定期テストに備えて準備をしていきましょう!!(中3生もだんだん受験に、気持ちを向けていこう!!)
小学生も、だんだん難しい単元に入っていきますから、しっかりと復習をして下さいね^^

【三島校】


【御殿場校】